わんぱくアルバム管理
2024年    3月   
 2024年3月9日(土)   卒園式
いよいよこども園の最後の行事の卒園式。

今まで過ごしてきた思い出を胸に素晴らしい卒園式にしようね★
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
いつもは元気いっぱいで賑やかなきりん組の子ども達ですが、さすが就学を目前としているきりん組のこどもたち。緊張感もありますが凛とした表情にたくましさも感じます。
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
お家の方と先生方から拍手で迎えられながら入場です。
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
修了証書授与。園長先生から一人ひとりへのメッセージを頂きしっかり受け取ります。
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
大好きなお母さんの元へ。
証書を渡しながら、感謝の言葉を伝えました☆彡
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
ギューッと抱きしめてもらい、嬉しい気持ちと照れくさい気持ちと色んな気持ちでいっぱいな子ども達(^^)
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
ばんび組のお友達からお祝いの言葉と≪またあおう≫の歌のプレゼント。きりん組の一人ひとり名前と思い出をお話ししてくれたばんび組の子ども達。大好きで憧れのきりん組のお友達に感謝の気持ちを込めて一生懸命最高のプレゼントをしてくれました☆彡
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
きりん組の思い出の言葉も一人ひとりが大きな声でしっかりお話ししてくれました☆沢山の思い出があふれてきます(^O^)
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
大きな声で“きらりきらり”“さよならぼくたちのこどもえん”を歌い、きりん組の子どもたちとの思い出が浮かんできて沢山の感動で胸がいっぱいになりました。最後に“愛の花”を歌って退場です。
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
大好きなお家の人の前に行き感謝の気持ちを込めて「ありがとうございました!」と伝えて退場していきました。
▲top
 2024年3月9日(土)   卒園式
一人ひとりが輝いていたとても素敵な卒園式でした。

大好きな先生や友達と過ごしたこども園での思い出を胸に、小学校に行っても元気に楽しい毎日を過ごして下さいね。
▲top